カテゴリー
ブログ

2016年1月12日 ホームページをばっさり整理です

ここがファビコンです。
ここがファビコンです。

いや~っ、冷えますね。
那須では雪も舞いまして。
こんなときは “おじぎ体操” が効くってことでね。
「すんませんっ、すんませんっ…」と10回繰り返すわけです。(効果◎)
もし、窓から垣間見た人がいたら、勘違いするかもな~。

さて、昨日お知らせしたんですけども。
ホームページのリニューアルを始めました~。いぇ~いっ。

愛着がありましたけども、現状にそぐわないとこが目立ってきましたのでね。
バッサリ整理しまして。
「すんませんっ、そんまそんっ…」って言いながら。
これからまた少しずつ積み上げて参ります。
新しいギャラリーなどもウキウキしながら思い浮かべております。

ファビコンも新しくしまして。
「なにそれ、ファミコン?」
…って方、画像でマル印をつけたとこですよ。
ざっくり言えば旗みたいなものですね。

ロゴの中のクローバーを採用しましてね~。
う~ん、しっくり。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください