カテゴリー
ブログ

2016年1月11日 完成です。レザー蝶番の小銭入れっで~す

レザー蝶番の小銭入れです。
レザー蝶番の小銭入れです。

完成です。
レザー蝶番の小銭入れっで~す。

「ほほぅっ」っと。
「蝶番で作るとこうなりますかっ」っと。
薄くてね。
なんというか、二つ折りミラーみたいなスマートです。
やっぱ鋭角に開くからね~。

ガバッと開いて小銭を探せます。
ガバッと開いて小銭を探せます。

手に持つとこんな感じです。
手に持つとこんな感じです。

個人的なアレですけどもね、小銭入れといえばご近所ランチやお買い物ですよ。
オフィスの袖机なんかに入れておいて、ひょいっと出掛ける感じ。
どんな使い方をしてますかね?

かなり薄く作れました。
かなり薄く作れました。

革と糸で作った蝶番です。
革と糸で作った蝶番です。

なにしろさ~。
さり気ない感じに仕立たったのが嬉しいです。
個性的かどうかでいえば、今は世界に一つですよ。
でも、一見とっても普通です。

関連ページ


「2016年1月11日 完成です。レザー蝶番の小銭入れっで~す」への2件の返信

はじめまして(*^_^*)
初めて作品を拝見させていただきました。この小銭入れ、「こういうのが欲しかった!」と思ってるのは多分私だけではないと思います(*^_^*)この小銭入れのような、使いやすそうで、薄い、かつ、スタイリッシュなシンプルな小銭れって案外なくて。蝶番が使われてるタイプも初めて拝見しましたが、とても良いですね!これからも素敵な作品、期待しています!また遊びに来ます

はじめまして maya さん。
コメントありがとうございます (´▽`)
小銭入れを気に入って頂けて嬉しいです。
正直なところ、蝶番を小銭入れに使うのは初めてです。
ですので、私も完成した姿を見て「薄くできたな~」って思っていたところです。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします (´▽`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください