カテゴリー
ブログ

2016年1月10日 まもなく完成、革の蝶番の小銭入れ

小さなパーツ達が3つに集まって、まもなく完成です。
小さなパーツ達が3つに集まって、まもなく完成です。

ワクワクを一緒に楽しみたくて。
こしらえる道中をお見せしてるわけですけどもね。

今回は、ご依頼を受ける前に一つ作ってみるという念の入れようです。
型紙から書いた一作目なうえ、つくりも細かいし。
それに、個性的といえば良い感じだけど、そのぶん癖があっかんね。

それに、嬉しかったかんね~。
作ろうかな~って思ってたとこにね。
友達から相談をいただけまして。ありがとう。

そんなわけで、ちっちゃなパーツ達も3つに集まりまして。
小銭入れづくりもね、佳境です。
仮組みしてみると、どうやら上手いこといきそうです。

ここから手縫いに入りますが…
順番を間違えると前に進めなくなるからね。慎重に参ります。

…色々と思い出すと、個性的なデザインは好きだと思うんですよ。
でも、プレゼント用ってなると、相手がいることだから不安もあります。

それでも、ここにしか無いもの。
心を込めて作ります。
まもなく完成ですよ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください