カテゴリー
ブログ

2016年1月9日 薄い小銭入れにしたくって

小さいパーツを組合わせてゆきます。
小さいパーツを組合わせてゆきます。

いや~っ、連休ですね。
正月が短かったので、ほっと一息かも?

それでは、小銭入れ作りの続きですよ~。
ちっちゃいパーツがワラワラくっつきまして。
だんだん形になってきましたね~。

出来るだけ薄くて柔らかくこさえたい。
それが今回の願いです。
ほらっ、中に入れる小銭の量が変わるかんね。

だもんでね。
革の端を漉いてつなげたり。
曲げながら貼り付けたり。
小技を弄しながら進みますぞ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください