カテゴリー
ブログ

2016年1月8日 どんなの出来るかわかるかな?裁断完了でござる

フィルムみたいに穴を開けて、両端を斜めに漉きました。
フィルムみたいに穴を開けて、両端を斜めに漉きました。

学校とかの冬休みもぼちぼちですね。
宿題とか、平気でした?
アレ本当に苦手でね~。ズーンってなってて。
「今やろうと思ってたのに~」なんつって、ちっとも進まなかったな~。

さておき、小銭入れ作りの続きですよ~。
裁断はここまで。これで全部です。
先がまるで読めない小さなパーツ達でしょ?
ちょっと詳しい人でも、これをどう組合わせるかはアレなんじゃないかなー。

これで何ができるかわかるかな?
これで何ができるかわかるかな?

実はコレ、前々から作りたかったデザインだったんです。
そこにね、友達からプレゼント用の相談がありまして。小銭入れ出来る?って。

「おぉっ」ってなりました。
「今やろうと思ってた」って。

ただねっ、今回はかなりトリッキーな品なので、まず一つ試しに作ってみることにしまして。
そうやって初めて気付くこともありそうな予感だもんで。
もちろんね、初回からすぽ~んっと上手く出来ちゃうこともあるけれど。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください