カテゴリー
ブログ

2016年1月3日 のんびりネコペン立て作り

クロネコちゃんはヤスリ掛けと磨き上げで仕上げました。
クロネコちゃんはヤスリ掛けと磨き上げで仕上げました。

昔むかし、あるところにネコとサルとヒョウタンツギがおったそうな…
なんつって。
なんらかの物語が始まりそうな雰囲気(←おぼえた)です。

つっても正月ですからね。楽しんでますかね?
のんびり作ってますよ。

そうそう、ワインをね、呑んだくれてます。
誇らしげに “第3位”って書いてあるワイン。
“1500円以下の赤・白極旨ワイングランプリ第3位”だってさ。
アルパカっていうワインですけどもね、美味しいよ。

わが那須塩原市もね、本州一を誇ってますから。
那須塩原駅には「牛乳生産量 本州一」って横断幕が出てます。
「全国~」って言っちゃうと、あの北国の島が立ちはだかりますからね。

「ねえねえ、ツッコミ待ちなの?ツッコミ待ちなの?」みたいなの。
好きだなぁ。

さて、ネコちゃんに続いてペン立て部分を作って参りますよ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください