カテゴリー
ブログ

2015年12月31日 よいお年を~

今年も大変お世話になりました。
今年も大変お世話になりました。

いや~っ、大みそかですねっ。
楽しい予定はお決まりでしょうか。
ひょっとして働いてたらごめんなさい。お疲れさまです。

そんなわけでね、2015年もたいへんお世話になりま~した。
今年も作り続けさせていただきましてね。
それだけでとてもありがたいことです。

ちなみに、新しい撮り方を語る中でちょいちょい出てきてたネコペン立て、出来てます。
背景が真っ白になるので、ロゴがしっくり馴染みまして。
なんか師走によいこと見つけたなーって。
やっぱり運が良いです。

それではよいお年を~。
来年も宜しくお願い申し上げま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください