カテゴリー
ブログ

2015年12月23日 さらに25%オフ、革の蝶番への情熱

一つひとつの蝶番の歯を6ミリ幅にして作っています。
一つひとつの蝶番の歯を6ミリ幅にして作っています。

いや~っ、家にケーキがある幸せ。
ささやかな幸せを実感です。
実は甘党なもんで。

さて、どうでしょね~。
今日の写真で4連キーケースが出来あがりも想像できるかも。

今回はね。
革で作る蝶番にさらに磨きを掛けようってことでして。
一つひとつの歯の幅を6ミリにしてますよ。
実に25%OFFです。

本体の裏にはカードも挟めます。
本体の裏にはカードも挟めます。

ところがどっこいしょ。
売ってるヤスリに丁度よいのが無くって。
上手に歯が削れませんでした。

そこで、3分の1の細さにぶった切りまして。
補強のために鉄の棒をあてたオリジナル道具をこさえましたよ~。
そういう とんちを捻るのも楽しいもので。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください