カテゴリー
ブログ

2015年12月22日 若干クリスマスっぽくしてみました

テストを兼ねて一つのパーツを先に完成させています。
テストを兼ねて一つのパーツを先に完成させています。

世の中ね、クリスマスなんですよ。
仏頂面のおじさんだってね。
「この商戦を~」なんつって頑張ってるわけです。
そんで「アケミちゃんのスナックのパーティも行かなくちゃ」なんつってニマニマしてたりするわけです。

そこでウチでもね。
雰囲気だけでもーって考えま~した。

(写真参照)

レザー蝶番の4連キーケースのパーツ達です。
レザー蝶番の4連キーケースのパーツ達です。

えっと、赤いよね。
うん、赤いあかい。
そんで白いよね。糸が白いもの。

したっけアレですよ。
この組合わせは…間違いない。
聖夜に大盤振舞いのあの御大のカラーですね~。

ちなみに、お見せしたのはレザー蝶番の4連キーホルダーです。
こそ~っと進めてきた新作っで~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください