カテゴリー
ブログ

2015年12月15日 杭は深いのが良いね

革を重ねた土台に筒を深くはめ込んでいます。
革を重ねた土台に筒を深くはめ込んでいます。

なんでかんで忙しい時期になりまして。
毎日が忘年会とかなってませんか。
深酒は、体に毒ですぞ。

さあ、こちらはネコちゃんの続きですよ。
四角い革を重ねがさねに貼りまして。
斜めに穴を開けまして。
筒はスパーっと切りまして。
スポーンっとはめればこんな感じっで~す。

はめ込んで接着しただけって言うとさ。
ひょっとしたら頼りなげに感じるかもです。
ところがどっこいしょ。
無理に外そうとしたっくれ、くちゃくちゃに壊れるのが先なんじゃないかなぁ?
ぴったりの凹凸をはめたのって、強いんですよねー。

そんなわけでね。
ネコペン立て、まもなく完成ですよ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください