カテゴリー
ブログ

2015年12月14日 さらに取りいだしましたのは5枚の革

クロネコの筒、立ってます。
クロネコの筒、立ってます。

今宵も更けて参りましたね。
那須も冷えるもんで。
ホットウィスキーでも舐めながら、クダ巻いて参りたいと思いま~す。

さてっ、クロネコの続きですよ。
筒の内側とか端っこを仕上げました。

びっくりしたんですけどもね。
この筒、立ちました。
革がとっても軽いもんで、ひょっとしたらーって思ったんですけども。

さらに取りいだしましたのは5枚の革。
微妙~に大きさを変えてありますよ。
もう、何こさえてるのかバレましたかね~。

う~ん。
今日はくたびれたので、もう一杯呑んじゃおうかな。
どうぞ温かくお過ごし下さいませ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください