カテゴリー
ブログ

2015年12月12日 ネコも出る陽気です

イラストから出てきたクロネコちゃんです。
イラストから出てきたクロネコちゃんです。

いや~っ、春なのかな~。…って陽気の那須です。
ぬくぬくしてますかね?

したっくれさ、ネコこさえました。
こさえたっていうか、出てきました。
しっぽを弓にしましてね、抜群に興奮気味です。
やっぱ暖かいかんね~。

ちなみに、クロネコが横切ったら運が良くなくなるとか言いますよね?
アレ、10歩下がれば大丈夫ですよ。

そんなわけでね。
ぬくぬくの週末を楽しんでほしいな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください