カテゴリー
ブログ

2015年12月11日 完成です。3つの蝶番の名刺入れ

完成したレザー蝶番の名刺入れ3つです。
完成したレザー蝶番の名刺入れ3つです。

完成です。
レザー蝶番の名刺入れっで~す。
なかなかの仕上がりじゃないでしょうかね~。
ちょいちょいこさえる名刺入れですがね、今年はこれで最後かも。

ちなみに、茶色の2つはシワなんかが多い革ですのでね。
わかりやすく接写しまして。
現品限りで出しますよ。

ベリーだったら表面が波打ってるぐらいがいい、とか。
るろうに ぐらい傷が入ってるのがいい、って方にはね。
ちと物足りないくらいかも?

その代わり、堅めでしっかりしてっかんね。
ありし日の折り畳み携帯みたいに、片手でパタンってやって欲しいものです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください