カテゴリー
ブログ

2015年12月9日 頑張って縫ったように見えるかもだけど

縫い上がりです。どちらも同じ糸で縫っています。
縫い上がりです。どちらも同じ糸で縫っています。

美味しいケーキを食べまして。
いや~っ、良いものですなぁ。小さな幸せを感じます。
「いろいろあっけど、まっいいか」ってなる。

評判の金盛堂ってとこのカシスムースなんですけども。
ぱぁ~っと広がる酸味もさることながら。
中にすっぽり隠されたチーズっぽい何か?がね。
味王なら宇宙に飛び出しますよ「もっと食べたい~」とか言いながら。

手縫いの工程は完了し、仕上げに入ります。
手縫いの工程は完了し、仕上げに入ります。

さて、名刺入れ作りはグーンと進んだ雰囲気になってますよ~。
すっかり縫い上がりまして。

ただ、これは何もこんを詰めて進めたってことじゃないんです。
反対側のぷっくりポケットと比べたらず~っとシンプルです。
ほんの少しの違いでも、手数はまるで変わるんですね~。

ところでさ、ながながケーキ話をしましたけどもね。
ちょっとした感動がありまして。
作り手としてかくありたいみたいなね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください