カテゴリー
ブログ

2015年12月3日 ベリーでこさえてゆきますよ

古傷やシワ・ムラが多い部分です。
古傷やシワ・ムラが多い部分です。

思い込みってあるよね、誰でもさ。
「薬剤師」を「ヤクザ医師」だと思ってたみたいな。
「私もわたしもっ」って声が聞こえるようです。

そんな流れでね、この度の革のご紹介ですよ。
なんらかの傷痕?
さらにシワや染めムラがいっぱいなわけです。
前にもお話ししましたけどもね。
ベリーっていう牛のお腹のとこですね~。

本体の曲げ貼りが済みました。
本体の曲げ貼りが済みました。

世の中には塗料を厚めに塗った革も多いですけどもね。
そこは好みのアレですね。
ウチではね、こういうのも中々の人気です。
ちょっと珍しく感じられるのかな~?

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください