カテゴリー
ブログ

2015年11月26日 手縫いの準備をしてまして

ヤスリ掛けが済んだ革の蝶番です。
ヤスリ掛けが済んだ革の蝶番です。

「この戦いが終わったら、あいつにプロポーズするんだ」(死亡フラグ)とか言いたくなるガクガクブルブル。
いえねっ、わけあって出歩いてたんですけども。
油断すれば命まで狙ってくるような冷たい雨の那須です。
確かにねっ、ちょっと薄着かなぁってよぎったんですけどもね。

そんなわけでね、お風呂の神様に感謝しつつ、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
まずはヤスリ掛けですね。
蝶番のとこにすこぶる手間が掛かりますね~。
そりゃそうです。

縫い穴を開けている様子です。
縫い穴を開けている様子です。

続きまして、楽しい縫い穴開け。
撮ったとこはちょっと難易度高めのエリアですよ。

ぬくぬくの夢工場でトンテンカンテンしてますと、まるで別世界ですよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください