カテゴリー
ブログ

2015年11月25日 接着完了です

接着の工程は全て済みました。
接着の工程は全て済みました。

風邪などひいてないですか。
気を許すと普通にひくよね。しばれっかんね。
こちらも風物詩として丁重にお迎えしてました。
クシャミに次ぐクシャミ。加藤茶に次ぐ加藤茶。

それが今朝、すっかり治ったな~って実感しましてね。
今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。

パーツがみんなくっついてます。
だいぶん出来てきたな~って感じ、しますかね。

ほぼ、風邪とともにここまで来ましたね。
調子が良くないときもまた良しです。治ると爽快だもんでね。

続いては、手縫いの前にヤスリで形を整えて参りま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください