カテゴリー
ブログ

2015年11月15日 叩いて伸びて乾いて縮んで行って来い

蝶番の周りは元のサイズまで縮みました。
蝶番の周りは元のサイズまで縮みました。

失敗しちゃってさ~。
ちょっと悩んでたんですけどね。
覚悟を決めればねっ、スッキリするもので。

したっけ西日も差し込んで。
なんだか気分も良いものです。

さて、打刻入りブックカバーの挑戦は失敗してませんよ。
蝶番を形にしました。

ここもさ、打刻の後は伸びちゃってたんですよ。
縦に5ミリくらい。
でも乾いたら縮みまして。
ほぼ型紙通りとなりました~。
そうなると思ってたんだよね~。

さて次は、ちゃんと縮まなかった反対側の端っこをどうするかです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください