カテゴリー
ブログ

2015年11月9日 試し打ちの革をリメイクしよ~

新たに2つのパーツを用意しました。
新たに2つのパーツを用意しました。

…試し打ちしたのが一枚あまってます。
ほらっ、昨日までの名刺入れ作りでこさえた一枚です。
なかなか良く打ててるんですけども…

コレ、ほったかしたらもったいないオバケ出ますね。
せっかく心を込めて作ったお惣菜をちょっとずつ残すようなものです。
家庭の不和の原因です。残念。

でもさ~。
ちょっくら歳もとって来っとさ。
そのひと口が入らなかったりするもんで。

だもんでね。
ちょっと材料を足しまして。
パスケースに仕立ててゆきたいと思いま~す。

余ったお総菜のリメイク料理みたいなアレねっ。
もちろんさっ、洒落た感じになると思うんですよ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください