カテゴリー
ブログ

2015年11月8日 完成、レザー蝶番の名刺入れシンメトリースタイルです

レザー蝶番の名刺入れシンメトリースタイルです。
レザー蝶番の名刺入れシンメトリースタイルです。

いや~っ、完成しましたっ。
レザー蝶番の名刺入れ、シンメトリースタイルっで~す。

両面にシンメトリーという打刻が入っています。
両面にシンメトリーという打刻が入っています。

“シンメトリー” なんて言うとね、かっちょいいでしょっ。
なんつ~ん?
ものしり?
賢い感じ?
ちなみに、のりピー語では “パピポい” ですよ。(ものしり)
念のため、左右対称に打つ刻印の名前ですよ。

ヌメ革の経年変化のサンプルです。
ヌメ革の経年変化のサンプルです。

ちょこちょこね、難しいとこありまして。
1ミリの革に打刻するとこ。
刻印の端っこを折り曲げながら接着するとこ。
蝶番をちゃんとこさえるとこ。

そんなすったもんだを乗り越えまして。
こんな感じにで~きま~した。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください