カテゴリー
ブログ

2015年11月5日 こういう姿を見せたいと思ったんだ

手縫いの下ごしらえが済みました。
手縫いの下ごしらえが済みました。

こさえてる時だけ見られる美しさだと思うんだよね。
こういうのを見せたいなって思ったんでした。

さて、ヌメ革の名刺入れの続きですよ。
残ったパーツを夜のうちにすっかり接着しておきましてね。
ヤスリを掛けました。
手縫い前の下ごしらえです。

したっくれ不思議な姿になりますよ。
なにやらクッキーみたいになりまして。

ところでさ、すっごい大きなクシャミが出ましてね。
お腹の端がグリッと痛くなりまして。
われながら随分ひよったものだと涙目になっていたところです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください