カテゴリー
ブログ

2015年11月3日 再挑戦、バスケットスタンプ×革の蝶番

下ごしらえが進む名刺入れのパーツ達です。
下ごしらえが進む名刺入れのパーツ達です。

ここ数日冷えるな~って思ってたらね。
修造さんがね、日本を離れてたかららしいですよ。
久々にポカポカな祝日、いかがお過ごしでしょうかね。

こちらは下ごしらえが進んでま~す。
またまたヌメ革の名刺入れですよ。
こないだシンプルなのこさえましたけどもね。
実はね、打刻を入れるのも予定してました。

以前に一作だけこさえたんです。
刻印の蝶番の名刺入れ。
そのときはチャレンジ精神だけでね~。
無理した感がいなめなかったな~。

さて、この先に進むには、革が乾くのを待たないと。
みんな乾く道中だもんでね。
くにゃ~っと曲がってきてまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください