カテゴリー
ブログ

2015年11月2日 1ミリの革のバスケットスタンプ

1ミリ厚のヌメ革にバスケットスタンプを入れています。
1ミリ厚のヌメ革にバスケットスタンプを入れています。

かじかむと手先が狂っちゃうからね~。
なんつって言い訳しましてね。
もうストーブを焚いてぬくぬくです。

さて、今度の打刻は本番です。
途中でちょこっと手を止めまして、パチッと撮ってみ~ました。
こんな感じでね~。
真ん中の列から、まず打ちまして。
だんだんに外側まで打ってゆきますよ~。

しっかり打つには革の厚みも必要でして。
2ミリぐらい欲しいな~。
でも、これは1ミリのに打ってますよ。
向いてなくたって、好きなことした方が良いんですよ、きっと。

打ってると、ただただ無心になりまして。
気付くと時間がぱぁ~っと過ぎてます。
そういうのが、幸せなひととき。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください