カテゴリー
ブログ

2015年10月31日 完成。ヌメ革の蝶番の名刺入れ

ヌメ革と麻糸のレザー蝶番の名刺入れです。
ヌメ革と麻糸のレザー蝶番の名刺入れです。

完成です。
ヌメ革と麻糸のレザー蝶番の名刺入れっで~す。

名刺を入れるとこんな感じです。
名刺を入れるとこんな感じです。

「いつものじゃんっ?」って思いました?
いえいえいえいえま~そう言わずに。
アレですよ。
心にやさしさライセンスですよ。

内側です。
内側です。

ヌメ革は気を使いまして。
こさえる途中でも汚れたりしやすくって。
だもんでね、蝶番を作るとかホントアレなんですよ~。
コバも染めず、糸も白で、ごまかしなし。

外側です。
外側です。

例えばね、一旦はあきらめて逃げ出してからね。
繰り返しくりかえしの経験を得まして、戻ってきて挑戦したみたいな感じです。
ときにはね、逃げるのも良し悪しかもね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください