カテゴリー
ブログ

2015年10月24日 ヌメ革&白糸の名刺入れをこさえます

名刺入れ用に裁断したヌメ革です。
名刺入れ用に裁断したヌメ革です。

ぼちぼち年末ムードですな。
お店とかもでもさ。
倉庫あたりにクリスマス用の飾りなんかがさ。
虎視眈々とハロウィンからのバトンを待ってる。

さて、どこ吹く風で今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
裁断が済んでるのはヌメ革の名刺入れですね~。

またか~って思うかもしれません。
でも実は、もっともシンプルなヌメ&白糸は初めての制作なんですよ。

オススメなので、こっちから積極的にこさえていこうと思いまして。
もちろん無理強いはしないんですけども。
色選びとか、好みに勝るものはないかんね。

ところで、仕入れ先のレジの近くにさ~。
ハナメガネが置いてありまして。
しかもですよ、ゼンマイでヒゲがカタカタ動くハナメガネ。
いや~っ、もう年末だな~って思いました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください