カテゴリー
ブログ

2015年10月22日 実験のお終いに

クロムなめし革のエンボス加工が出来ました。
クロムなめし革のエンボス加工が出来ました。

すっかり冷えるようになりまして。
あれですよ。
体も心も温かくしておくのが健康の秘訣ですよ。

さて、こちらは実験の仕上げですよ~。
野球のグローブの革にエンボス加工は出来るかどうかの。

ただ残念。
折角ぷっくりした背番号もとっても弱いです。
指で押すとペコっと凹みます。
激しいスポーツの道具としては致命的ですな。

…実は、実験が始まってすぐに気付いてまして。
だもんでねっ、乗り越え方も考えてありま~した。

芯材を詰めて裏貼りすれば、アラ不思議。
押しても曲げても引っ張ってもしっかりしたものです。

さて、実験は以上です。
答えは、出来るっで~したっ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください