カテゴリー
ブログ

2015年10月21日 成功。クロム革のエンボス加工

5回目の実験で、クロム革のエンボス加工ができました。
5回目の実験で、クロム革のエンボス加工ができました。

はいはいはいはい出来ましたよ~。
クロムなめし革のエンボス加工っで~す。

いや~っ、実験も5回目。
ぷっくり背番号を野球のグローブに入れられないかってお話を頂いてからですね。

革の性質がまるで違いまして。
失敗続きでしょぼくれたりもしましたけども。

さて “4” の文字、輪郭がくっきりでしょ。
しっかりぷっくりして、なんならちょっと影も出ています。
さすが4番。夢をつなぐね。
ようやく、成功です。

ここから先も色々あるんでしょうけども…
いや~、なんでかんで面白かったです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください