カテゴリー
ブログ

2015年10月17日 三度目も失敗。クロム革のエンボス加工

3度目の実験は、2度目とほぼ変わらない結果でした。
3度目の実験は、2度目とほぼ変わらない結果でした。

3度目も失敗…
一回いっかい、それなりの手間が掛かってます。
ちょと辛いです。

さて、野球のグローブ用の革にエンボス加工を入れる実験の模様です。
2回目とほとんど変わらない結果ですね~。
輪郭がイマイチ定まってない。

ポイントは3つです。
型の深さ、革に含ませる水の量、力加減。
工夫はしてみたものの、成果が出ません。

そうそう、テレビゲームってさ、その辺りの心理を上手く拾ってるって聞いたことある。
頃合いの難易度と確実な成果の組合わせって。

う~ん、手強い。
でも、もっかい準備してみますよ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください