カテゴリー
ブログ

2015年10月12日 完成です。大人の三角ペンケース

オーダーメイドのペンケースが完成しました。
オーダーメイドのペンケースが完成しました。

完成です。
オーダーメイドの三角ペンケースです。

チャームポイントも渋くって。
手縫いの仕立ての味わいや、革そのものの手触りです。
大人の小さなペンケース。

こさえてると思い出しまして。
社会人になってから、ちょっと気合を入れて勉強したとき。
朝の始業前に早出したり、休日のセミナーに参加したりして…

さて、内側のヌメ革のエイジングも楽しんで頂けたらと思うのです。
内側なので、日焼けもゆっくりですけども。
まるで勉強みたいかも。
それでも着実に経年変化を致します。

長く良きお供になれれば幸いです。
ご依頼ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください