カテゴリー
ブログ

2015年10月10日 完成、オーダーメイドの名刺入れ

完成したレザー蝶番の名刺入れです。
完成したレザー蝶番の名刺入れです。

完成ですよ。
オーダーメイドのレザー蝶番の名刺入れで~す。

実はね、いつもとちょっと違った心持ちでこさえました。
名刺入れってさ、気に入ったのが一個あれば十分ですよね。
そして、一生お使い頂けたら幸せだな~って思うんです。
だもんでさ、2つ以上お求めいただくのは考えてないわけです。

でも、実際は違いまして。
しばらく経ってからまたご注文頂けることがちょいちょいありまして。
ひょっとしたら、製法を工夫し続けてるとこにも気付いて頂けるかも知れません。
細かいとこばっかりですけどもね。

コバをヤスって面を出したところです。
コバをヤスって面を出したところです。

さて、一緒にお届けするペンケースも仕上げに入ってますよ~。
コバ(裁断面)に面を出してます。
手を掛けて縫いつけたマチをヤスリで傷つけないように。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください