カテゴリー
ブログ

2015年10月5日 幸運モラトリアム

進む名刺入れ作りと裁断したペンケースのパーツ達です。
進む名刺入れ作りと裁断したペンケースのパーツ達です。

今宵も更けて参りましたね。
ウワァ~っと伸びをしまして、ここまで。
ウィスキーでも舐めながらクダ巻きたいと思いま~す。

さて、予定が変わりました。
しあさって発送予定だった名刺入れがゆっくりでよくなり。
一緒にペンケースをこさえ始めまして。

「よ~しっ。ご希望の日に間に合わせっかんね~っ」
なんて意気込んでたのが、ふっと軽くなりました。
ちょっと空振りしたときの気持ちに似てるかも。

でもねっ、本当はとっても良かったんです。
じっくり時間を掛けないと返答できないご相談が幾つかあって。
いい加減に出来ないからなおざりになって。
実は、後手に回ってる感じが否めなかったんです。

今日でだいぶん立て直しましたよ~。
なにより、じっくりこさえた方が良いもの出来ます。
手に持ったポケットのパーツも、クリっと反り返ってるでしょう?
床(トコ:裏側)仕上げ後にゆっくり乾かす時間を取れまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください