カテゴリー
ブログ

2015年10月4日 順調です、オーダーメイドの名刺入れ

水をたっぷり含ませて、ポケットをぷっくり成形します。
水をたっぷり含ませて、ポケットをぷっくり成形します。

クシャミがね、いっぱい出るんです。
だもんでさ、半分が愛情で出来てるという薬を飲みまして。
したっけさすが愛情パワー。
あっという間に止まります。

さて、昨夜はじまったオーダーメイドの名刺入れ作りの続きで~す。
切って貼って縫って、そしてプク~っと膨らませまして。
革が乾くのを待つことになります。
(↑おやじギャグじゃないですよ)

2日後にはね、コバ(裁断面)のヤスリ掛けが出来ると思うんですよ。
その間に反対側を仕上げておけば…
どうやら順調って言えるんじゃないでしょうかね~
発送まであと4日です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください