カテゴリー
ブログ

2015年10月1日 アイデアって天邪鬼ですな

なにを描いたか分かるかな?
なにを描いたか分かるかな?

実はここ数日、悩んでるんです。
新たなオーダーメイドのお財布なんですけどね。
幾つかご要望がありまして。
それが、あっちを立てればこっちが立たずの二重拘束で。

あーでもね~こーでもね~ が続きます。
いろんな形が頭の中で浮かんでは消えてゆきます。

そして昨夜、もう無理~っつってね。
頭を空っぽにして、のどごし生にのどごしさせてたらキュピーンときました。
愛用の「森のノート」にサラサラ描きました。
なんとか分かるかな?どうにか伝わるかな?絵心無いけど。

したっくれ思いついてみれば青い鳥。
しごくオーソドックスな形です。
でも、ご要望にすっかりお応えできるんじゃないかな~。
作り始めるのは、まだ先になるかも知れませんけどもね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください