カテゴリー
ブログ

2015年9月28日 もうすぐ縫い上がり

蝶番の際は曲げ貼りしてあるため、ゴム板を重ねて縫い穴を開けやすくします。
蝶番の際は曲げ貼りしてあるため、ゴム板を重ねて縫い穴を開けやすくします。

連休明けって調子狂ったりしませんか。
私もね、胃腸の具合がね~。呑みすぎたかな~。

さておき、名刺入れ作りは手縫いが進みますよ~。
最後の1枚に縫い穴を開けてるとこです。
蝶番の際は、ゴム板を段々にして開けますよ。
縫い上がりまでもうちょいです。

ところがどっこいしょ。
この後 出掛けなくちゃいけませんで。
なんとも中途半端ですけども。

でもさっ、ちょと思いました。
作ってる様子って、半端なときの方がキリが良いより面白いかも。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください