カテゴリー
ブログ

2015年9月27日 若いヌメ革ってプリン色してんね

革のポケットに型を押し込んで成形しています。
革のポケットに型を押し込んで成形しています。

♪「え~びばでぃプリンップリンッ」って歌が復活してるのを知りまして。CMでさ。
基本、テレビ見ないからさ。
いつから流れてっかは知らないんですけどもね。
懐かし~。ほんと大好き。

さてさて、穏やかな日曜も楽しく作っていきたいと思いま~す。
ポケットをプリンッて膨らましてますよ。
色んな作り方があるけれど、ここでは床革の型をギュギュ~って押し込んでます。
したっくれさ、右手に持ってるのが左手のみたいになるわけです。

アレだね。
若いヌメ革ってプリンみたいな色してんね。
ところで、その昔スキャットマンが歌ってたプリンのCM、ご存知でしたかな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください