カテゴリー
ブログ

2015年9月23日 はなのすきなうしを読みながら年末を思う

黒とヌメ革のバイカラーの名刺入れをこさえます。
黒とヌメ革のバイカラーの名刺入れをこさえます。

すごくのどか。
「はなのすきなうし」なんて絵本を読んだりして、すごくのどか。
(↑知ってるかな?)

だらっとしてたらキュピーンっときまして。
いつも忙しくなる年末に向けて何をこさえたら良いかって。
黒い革を軸に名刺入れを増やしとこ~って。

したっくれ、ちょっくらびっと始めますか~って切り始めま~した。
内側がヌメのバイカラーから参ります。
作りたいものリストの一つだし。
この先どんどん出していきたいものだし。
やっぱ、のんびりすると とんちも浮かびますなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください