カテゴリー
ブログ

2015年9月14日 再び穴あけ祭り

蝶番になる部分の穴あけが済みました。
蝶番になる部分の穴あけが済みました。

いや~っ、なんかちょっとだるくって。
風邪かなんか分かりませんけどもね。
冷蔵庫で眠り続けてる小瓶を開けまして。
災害時のためなのかなってくらい昔からある一本。
ピカピカピカ~ンっ、ローヤルゼリー200~っ(ドラえもん風)つって。

したっけさ、必要以上に元気になりまして。
そんなわけでね、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。

穴だらけになってます。
オーダーメイドの2つの名刺入れの続きです。
あとは、4つ一組の穴をくり抜いていけば、裁断完了です。

シンプルな名刺入れなら、とっくに縫い終わってるくらいの工数ですけども。
まだ下ごしらえが続きますよ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください