カテゴリー
ブログ

2015年9月13日 システム手帳の写真撮りました~

レザー蝶番のシステム手帳です。
レザー蝶番のシステム手帳です。

今週はね~、大変だったんじゃないでしょうか。
こっちもさっ。
あの一番ひどい夜に出掛けたのはアレだったな~って、反省しております。

手に持つとこんな感じです。
手に持つとこんな感じです。

さて、写真を撮りましたよ。
昨日撮れなかったヤツです。
レザー蝶番のシステム手帳の。

外側です。
外側です。

自分では「よく撮れた~」って思うんですけどもね。
人様の写真を見ると愕然とするんですよ。
もうね、音楽性の違いどころじゃないの。
すっげ~カッコいい。これがセンスってものか~って。そして羨ましい。
何度、枕を濡らしたことか…

内側です。
内側です。

でもさ、それで良いんだって分かりまして。
ピグミンのように、そっとたたずんでいれば良いって。
大切なことは見失っちゃいないってさ。

上から見た様子です。
上から見た様子です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください