カテゴリー
ブログ

2015年9月11日(第二部) 夜分に縫い上がりまして。レザー蝶番のシステム手帳

縫い上がったレザー蝶番のシステム手帳のパーツたちです。
縫い上がったレザー蝶番のシステム手帳のパーツたちです。

今宵も更けて参りましたね。
優しい夜?の那須じゃないかなって思います。
ぼちぼち水割りでも傾けて、ニヒルにクダ巻きましょうかね…。

さ~っ、縫い上がりです。
レザー蝶番のシステム手帳づくりの模様ですよ。

金具をカチャカチャ合わせてみると、上手くいく予感です。
がぜん、わくわくしてくる。
水割りなんてやりながら、肩をクルクル回してみると、がぜん、わくわく感が増してきます。
あれねっ。
30年くらい前、あられちゃんっていうロボ少女がやってたあれねっ。

しかしアレですよ。
水割りってのは、チョコが良く合いますね~。
ニヒルにクダを巻き、古い話がこぼれ落ちる夜です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください