カテゴリー
ブログ

2015年9月9日 背表紙の仕込み

背表紙のパーツにネジを埋め込んでいます。
背表紙のパーツにネジを埋め込んでいます。

穏やかじゃありませんね、今回の雨。
久しぶりに天気予報をチェックしましたよ。
どうぞ、お気をつけて。

さて、レザー蝶番のシステム手帳の続きで~す。
持ってるのはこれから背表紙になるパーツです。
他より手数が掛かるので、背表紙の仕込みを先に進めようと思いまして。

ちょっと斜から見ますとね、分かりますかね~。
ネジが革にすっかり埋まってるの。

さらに芯材を重ねてやろうかな?…って思って止めました。
外から触ったときに、ちょっと中の構造が伝わるくらいが塩梅かな?
な~んて思いましてね。

ところで、大雨の日は早めに帰っちゃうのが良いと思うんですよ。
そうもいかないよ~ってのも分かりますけどもね。
こういう日に無理して良いこと無かったなーって思いまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください