カテゴリー
ブログ

2015年9月8日 ネジを革に埋め込む目論見です

サイズ違いのハトメ抜きで穴を開けてゆきます。
サイズ違いのハトメ抜きで穴を開けてゆきます。

世の中、長雨で大変らしいですね。
那須ばっかりグズグズしてんのかと思ったら。
お怪我などありませんよう。

さて、こっちはと言えばね。
どこ降る雨って感じでポンポン穴を開けてます。
サイズ違いの穴あけポンチで。
レザー蝶番のシステム手帳 作りの続きですよ~。
毎度まいど、穴あけ三昧は楽しいですなぁ。

そして今回は、リフィルの閉じ金具を取り付けがポイントです。
外側にネジが出ないようにしたいわけです。
蝶番の名刺入れとか、こないだのブックカバーと同じ雰囲気にしたくって。
だもんでねっ、メスネジを背表紙の革の中に埋め込む作戦も進めますよ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください