カテゴリー
ブログ

2015年9月4日 完成ですっ、再制作のご依頼に感謝を込めて

完成です。オーダーメイドのブックカバー。
完成です。オーダーメイドのブックカバー。

今宵も更けて参りましたね。
金曜の夜です。楽しくお過ごしかも知れません。
ぼちぼちこっちも水割りなど舐めてクダ巻いてまいります。

さてジャーンっ。
完成です。
オーダーメイドのブックカバーっで~す。
まさかのサイズの間違いで、再びこさえた一品です。

よ~し出来た~って、水割りを汲みまして。
実は、ブックカバーでサイズをミスしたのは初めてです。
そのダメダメなドジ話はまた今度としまして…

作り直しさせていただけて、本当に良かったです。
もし、なによりも納期が大事な制作だったら、完全な失敗でした。
水割りと一緒になって、貴重な経験が沁み渡ります。
そしてねっ、つくづく果報者だな~って呑む酒のうまい夜です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください