カテゴリー
ブログ

2015年9月1日(第二部) 作り直し、オーダーメイドのブックカバー

革の両端を漉いた様子です。ヤスリで仕上げてゆきます。
革の両端を漉いた様子です。ヤスリで仕上げてゆきます。

今宵はひとしきり涙目になっていました。
なんてことでしょう。
まさかのサイズの間違い。
昨日仕上がったブックカバーのサイズを間違えていまして…

いろんな思いが駆け巡りまして。
深いため息をついて、そのままお客様にお詫びをしました。

有難いことに、作り直させて頂けることになりまして。
さっそく取り掛かりましたよ~。
撮ったのは、背表紙になるパーツの両端を漉いたところです。
こっからヤスリを掛けて整えてゆきます。

こないだの完成度を超えると心に誓う夜です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください