カテゴリー
ブログ

2015年8月29日 手縫い前のヤスリ掛け

ヤスリ掛けで面を出した様子です。
ヤスリ掛けで面を出した様子です。

ひな祭りの餅みたいかも?
だいぶ形になってきました。
オーダーメイドのブックカバー作りで~す。

すっかり接着しましてね。
ヤスリを掛けてゆきますと。
革の層が現れますよ。
面を出すと申します。

手縫いの準備が出来ました。
手縫いの準備が出来ました。

さあ、縫ってく準備が出来ましたよ。
手縫いのステッチが入りますと、特別な雰囲気もひとしおになりそうでワクワクです。
さりげないですけどもね。
さてこの辺りから終盤ですよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください