カテゴリー
ブログ

2015年8月26日 完成、頑張る大人の三角ペンケース

バイカラーの三角ペンケース、完成です。
バイカラーの三角ペンケース、完成です。

完成です。
Navy × Natural レザー三角ペンケースで~す。

小さくてシンプルで、どこにでもありそうで。
なのに、探すとどこにもない。
そんなペンケース。しかも今回は情熱の赤。

どうしても苦手な勉強ってあると思うんですよ。
だのに、何かを得るためには避けて通れない。
大人になっても幾つになっても現れて来る。
どうせなら気分良く立ち向かいたい。

個人的にもね、文房具を一新して大好きな喫茶店に行ってとか…
隠れた努力を思いだしたりいたします。(自画自賛)

そんな頑張る大人のためのペンケースとしてこさえております。
なお、今回から かぶせ の内側もヌメ革に、ボタンはジャンパードットからバネホックに変えました。
より洒落て、使いやすくなったと思うんですよ。

内側
内側

側面と底面
側面と底面

ペンやノートとともに
ペンやノートとともに


関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください