カテゴリー
ブログ

2015年8月23日 ペンケースの手縫いの準備

ペンケースの本体の内側です。
ペンケースの本体の内側です。

マックの朝ごはんを食べたんですけどもね。
知ってました?
アイスコーヒーがブラックなんですよ。
しかも美味しいの。
マックといえば、パック入りのコーヒーを汲んでくれるだけだと思ったのに…
いろいろあって、おめーも考えたんだな~って、ちょっとしみじみ。
頑張ってんだな~って。

さて、革のペンケース作りのつづきで~す。
各パーツ、くっついたり穴が開いたりしまして。
これで、縫っていく準備が出来ま~した。

細長い一枚が、な~んにも進んでませんけども。
ラスト一週間で夏休みの宿題がノータッチみたいになってますけどもね。
そこは大丈夫。
やればできる子です。
この後の細長いアイツの活躍に期待ですよ。

手縫いの準備が出来ました。
手縫いの準備が出来ました。

ちなみに、マックのアイスコーヒーがいつから美味しくなったかは知りません。
ひょっとしたら、いろいろある前からだったのかも?

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください