カテゴリー
ブログ

2015年8月21日 美味しそうな色の革たち

ペンケース用に裁断した革のパーツ達です。
ペンケース用に裁断した革のパーツ達です。

体がね、めっちゃ痒いです。あちこち。
だいぶん涼しくなったもんで、さよなら夏の日~っ、なんつってたらね。
蚊がね。蚊のやつがね。
本気だしてきた。

そんなわけでね、体中にキンカンを塗りたくりながら、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。

裁断してるのはペンケース用のレザーです。
ヌメ革と赤の組合わせです。
この赤、すっごい赤いでしょ。艶やかで。
合わせるとショートケーキっぽい色味ですね~。
今回はあえて一個だけ作りますよ~。

ところで、蚊って熱で感知するんだってさ。
だもんで、ちょこっと涼しくなると刺されやすいらしいです。
真面目な話ね、病歴からあまり刺されてはいけないんですが、初めて知りました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください