カテゴリー
ブログ

2015年8月13日 極上プリンとブックカバー作り再開です

那須御養卵プリンとブックカバーのパーツ達です。
那須御養卵プリンとブックカバーのパーツ達です。

はいっ、今日のおやつの時間ですよ。
地元の老舗、愛月堂の那須御養卵プリンっで~す。

大抵どこに行っても、もれなくプリンをよばれるんですけどもね。
コンビニのプリンからモロゾフの季節限定まで手広くコンプリートしてんですけどもね。
地元にもありますね、極上の濃厚プリンです。そして甘さ控えめ。

ところで、プリンの先に無数の革のパーツが並んでますね。
手を止めてたブックカバー2つ分のパーツ達です。
ひとまず、床(とこ:裏側)磨きなどの下ごしらえまで済みましたよ~。
そんなわけでねっ、お盆にはのんびりブックカバー作りを進めたいと思いま~す。

いや~っ、久しぶりに今日のおやつの紹介が出来ました。
以前はちょいちょい見せびらかしてたんですけどもね。
貴方にも美味しいプリンを想像させようとする、心ときめく時間。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください