カテゴリー
ブログ

2015年8月10日 ペアの名刺入れ、縫い上がりです

全て縫い上がりました。続いて仕上げに参ります。
全て縫い上がりました。続いて仕上げに参ります。

いや~っ、今日も暑いですな。
えっと、心頭滅却すれば…って言葉があるでしょう。
私、勘違いしてました。
なにごとも心持ち次第ですよーって意味だと思ってた。
火が涼しいなんて寝言みたいなこと言ってっと死んじまうぞっていう警告ですね、本当は。
そんなことに気付いた2015年、夏。

さて、よもやま話はさておきペアの名刺入れ作りの続きで~す。
すっかり縫い上がっております。

ヌメ革の縫い糸が黒っぽく見えますけども、濃い緑色ですよ。
濃い苔の色っぽい緑です。

ちなみに、ヌメ革は白っぽいですよね。
使い始めにうっかり傷や汚れをつけちゃうと、とっても目立ってがっかりしたりします。
でも、すぐ右隣のコーヒーが載ってるコースターも同じヌメ革です。
気にし過ぎないで使ってるうちに、日焼けしてこなれてきたりしま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください