カテゴリー
ブログ

2015年8月9日 お財布、修理完了っで~す

修理を終えたお財布とオーダーメイドの名刺入れです。
修理を終えたお財布とオーダーメイドの名刺入れです。

お財布の修理が完了しま~した。
こないだ完成した名刺入れと並べましたよ~。

今回は、革が傷付いて波打ってしまったとこの修理でした。
いったん縫い糸を外しまして。
新たに作ったサポーターを取り付けて縫い直しています。

小銭入れの前胴を直しています。
小銭入れの前胴を直しています。

折角なのでブラッシングしまして。
蒸しタオルで汚れを落としてから少しオイルを塗りまして。
ちょこっと糸がほつれてるのも留め直しまして。
なかなか自然な感じに仕上がったんじゃないでしょうか。

オーダーメイドの名刺入れの内側はこんな感じです。
オーダーメイドの名刺入れの内側はこんな感じです。

直しながらお使いいただけるって、とっても嬉しいです。
お財布も喜んでいる気がします。
ご依頼ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください